CUSTOMER SUPPORTカスタマーサポート
現在、カスタマーサポートの募集はしておりませんのでご了承ください。
仕事内容 | ◆ BeautyMeritについて 当社が開発した『Beauty Merit』という美容業界向けサービスは、全国の多くのお客様にご利用いただいています。 このサービスの魅力は各美容室が店舗独自の公式アプリを作成できること。そして、複数の予約媒体を一元管理できることです。 美容業界に今までになかった一元管理システムを取り入れ、複数チャネルからの予約をスムーズに管理できるようになったことで ダブルブッキングのリスクは大幅に軽減され、美容室で働く方たちが予約管理に時間を割かれることもなくなりました。 ◆ 具体的な仕事内容 既に契約をしているヘアサロンから、不明点やトラブル発生のお問合せがあれば対応します。 システム上の問題などは、社内のSEと協力して問題解決に努めます。 |
---|---|
求める⼈材 | 【学歴不問・第二新卒歓迎】 基本的なPCスキル(World、Excel、PowerPointの基本操作)をお持ちの方 営業経験や、IT関連、美容業界の経験・知識などは一切問いません。 |
募集背景 | 美容業界専門の予約管理アプリ【BeautyMerit(ビューティーメリット)】の企画・開発を手掛けている当社。 業界の根本的な課題に目をつけ、そのソリューションを実現する革新的なサービスで注目を集めています。 景気や情勢に左右されず右肩上がりに成長している当社では、現在お問合せのみならず、利用されている企業からのご紹介も後を絶たない状況で、その勢いは日本全国に広がっています。 今後さらに多くのお客様のご要望にお応えし、サービスを充実させていく考えです。 その事業と組織の更なる成⻑を加速させるため、一緒に働くメンバーを増員募集いたします。 |
雇用形態 | 正社員 入社後3ヶ月の試用期間があります。その間の雇用形態・待遇に変わりはありません。 |
勤務地 | 東京本社 品川区西五反田1-25-1 KANOビル3F 「五反田駅」徒歩4分 ※転勤なし |
勤務時間 | 10:00~19:00(休憩1時間) ※実働8時間 ※残業は月平均で20時間以下です! |
給与 | 年俸350万円以上 ※経験・スキルなどを考慮の上決定します 固定残業代(⽉5.3万円〜13万円/40時間相当分)を含みます。 ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給します 【昇給】 年1回(4月) 【賞与】 年1回(業績による) |
休日休暇 | ・完全週休2日制(土日) ・祝日 ・GW ・夏季休暇(有給推奨) ・年末年始 ・慶弔 【年間休日】 125日(2021年度実績) 【有給休暇】 10日 ※初年度付与日数 |
待遇・福利厚生 | 【試用期間】 3ヵ月 労働条件は本採用と同じです。 【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労働災害補償保険(労災) 【待遇・福利厚生】 ・美容手当(月1万円まで支給) →取引先のネイル・マツエク・ヘアサロンなどが利用可 ・役職手当 ・子ども手当(子ども1人につき1万円※社内規定有) ・交通費支給(上限5万円) ・インセンティブ制度あり ・私服勤務可 ・フリードリンク |
応募・選考について
入社までの流れ | ▼書類選考 Webから応募いただいた後に採用担当からメールにて書類選考のご連絡をさせていただきます。 応募書類(履歴書・職務経歴書)の内容をもとに書類選考を⾏います。 ▼⾯接(2回) ※オンラインでの面接も実施可能です ※面接回数は増減する場合もあります ▼内定 ⾯接終了後、こちらからご連絡させていただきます。 ※ご応募~内定まで約3~4週間を予定しております ※⾯接⽇・⼊社⽇はご相談に応じます。 ※在職中の⽅も、お気軽にご相談ください。 |
---|---|
応募受付方法 | お問合わせよりご応募ください。追ってこちらからご連絡いたします。 |
面接地 | 〒141-0031 東京都品川区西五反田1-25-1 KANOビル3F |
連絡先 | 担当 / 採用担当 03-6277-2658 |